占い鑑定は心の拠り所です

占い鑑定は心の拠り所です
占いを体験することに対して、不信感を持ったり疑心暗鬼になっていませんか。
どうせ当たらないとか、お金の無駄だとか、相談することは恥ずかしいことだと考えてはいませんか。
いいえ、占いに相談することは恥ずかしいことではありませんし、困ったときの最後の砦でもありません。
また宗教的なことでも、洗脳でもありません。
あくまでもアドバイスであり、道を切り開いてくれるような心の拠り所のような存在なのです。

占いではどんなことを鑑定してもらえるのか

占いではどんなことを鑑定してもらえるのか
占いでは恋愛や結婚、不倫や略奪愛、復縁や三角関係などのほか、失恋や縁切り、人間関係など様々なことを鑑定してもらうことができます。
もちろん仕事の悩みや家族の悩みなどの相談にも対応してもらえますが、女性が一番多く相談する内容が恋愛に関することです。
恋愛の悩みというのは、生きていればずっと尽きることがありません。
だからこそ、恋愛に対する悩みは切実であり、自分だけにしか分からないような深い悩みが後を経たないのです。
占いでは、今まで誰にも打ち明けられなかった悩みを気軽に相談し、鑑定を受けることができます。

どんな方法で占ってもらえるのか

どんな方法で占ってもらえるのか
占い鑑定は、占い師により内容が変わってきます。
占い師も人間ですから得意とする占術、不得意な占術があるのです。
タロットが得意な占い師もいれば西洋占星術が得意な占い師もいます。
またオーラを読み取れる占い師もいれば霊視で未来へ導く占い師もいるのです。
また得意不得意関係なく、相談内容によって占術が決められる場合があります。
占い鑑定は対面式、リモート式、電話式、メール式など色々ありますが、どの方式でも鑑定師自身が一番相談内容に合う占術を選んでくれるのです。
また占い鑑定は信頼関係も大切になってきます。
鑑定してもらう時間は15分ほど?30分ほどが一般的ですが、その短い時間で不信感を抱いてしまったり、疑念を持ってしまったりすると、鑑定結果にも影響を与えてしまいます。
占い師を信じてお任せすることで、より当たる鑑定結果が導き出されるのです。

占いの鑑定結果は必ず当たるものではありませんが、相談することで心がラクになれることもあるのです。
心の拠り所のように、占い師に相談をするだけで安心したり、心が救われることもあるのです。
占い結果はあくまでもアドバイスとして受け止め、それに向かって自分自身が努力していくことも大切なことです。
どんな些細な悩みでも遠慮する必要はありません。
いつでもどこでも占い鑑定は、悩みを抱える人の味方となってくれるでしょう。

Related Posts

吉澤 志津子

1995年8月10日生まれの25歳女子、都内で歯科衛生士をしています。 お酒を飲むのが大好きで、コロナ渦前は毎晩飲みに出掛けていました。 最近はもっぱら家呑みが主なので、ブログでは家呑みにちょうどいいお酒やおつまみについて情報発信していきます。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です