相談しづらい不倫の悩みは占いでスッキリしちゃおう!

人に言えない秘密の恋「不倫」。
SNSでもサレ妻、シタ、間男など様々なワードで不倫に関する投稿も多くされています。
なかなか人に言えない「不倫」の悩みを抱えている人には占いがおすすめ。
心のモヤモヤを占いで解消した3人の体験談をご紹介します。

4年間の不倫関係に悩むKさん(29歳)

前の職場の上司と不倫関係になってもう4年経とうとしています。
周りの友人たちは次々と結婚していきママになっていく姿を見て「私はこれからどうなるんだろう」と焦りを感じています。
彼は離婚したら結婚しようと言いますが、奥さんに離婚を切り出す様子はありません。
占いで未来をみてみようと軽い気持ちで鑑定を受けましたが、私の性格・彼のこと・未来について全てハッキリ視えていて鳥肌が立ちました。
私の心の中にある迷いも言い当てられてドキッ!
『あなたは結婚して幸せな家庭を作るよ。お相手は今の彼ではなさそう…周りの環境を変えて1からスタートするには来年が良い運勢ですよ。』とアドバイスをもらいました。
1歩踏み出して未来へ進もうと背中を押してもらえてよかったです。

夫に不倫されて離婚か再構築か悩むMさん(38歳)

夫の不倫を知ってから眠れない日々が続いています。
相手に慰謝料請求も終わり、再構築を選んだものの「本当にこれでいいの?」と後悔ばかり。
でもまだ小さい3人の子をつれて離婚する勇気もありません。
ネットで見た電話占いを半信半疑で利用してみると『辛かったね。悔しいね。』と寄り添ってくれる占い師さんに出会いました。
透視にて鑑定してもらい一緒に気持ちの整理をしました。“いつか離婚する。
その為に今は準備期間”と目標を決めることができて、とてもスッキリしました。
夫を許さなくていい。あなたは傷ついたんだから、悲しんでいい。』と言ってくれた言葉がとても嬉しかったです。
いつか今日の占い師さんに良い報告ができたら良いなと思います。

不倫をして会社にバレたYさん(33歳)

職場で不倫関係になってしまい、先日周りにバレました。
彼は部署移動、私は転職しようか迷っています。
噂好きの皆は不倫のことをワイワイ話しているのに、いざ当事者がいると犯罪者かのように冷たい態度が辛いです。
仕事の帰り目に留まった占いの館、勇気を出して鑑定をお願いすると私と歳が近い女性の占い師がタロットカードでみてくれました。
『あなた、しばらく前から色々と準備してますね?そのタイミングが近いです。予定よりちょっと早いかもだけど、このタイミングに乗ってみるのも良いかも。』と。
実は独立しようと開業準備をしていたので、言い当てられて驚きました。
予定では再来年にはと思っていたので、確かに早いですが信じて進めてみようと思います。
友達にも相談できなかった不倫の悩みを、占いでみてもらってよかったです。

人に言えない「不倫」の悩みは占いがおすすめ

3人の体験談をまとめてみましたが、共通した意見がありました。
・気持ちの整理ができた
・前向きになれた
・スッキリした
一人で悩みを抱えずに1つのアドバイスとして占いを取り入れてみてはいかがでしょうか?

Related Posts

吉澤 志津子

1995年8月10日生まれの25歳女子、都内で歯科衛生士をしています。 お酒を飲むのが大好きで、コロナ渦前は毎晩飲みに出掛けていました。 最近はもっぱら家呑みが主なので、ブログでは家呑みにちょうどいいお酒やおつまみについて情報発信していきます。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です